27日(火)から29日(木)までちょっと天気が良くないとの予報なので、本日インフィールドの接合金具の錆止め塗装をしてきました。



運良く井下さんが同時にみえたので、金具を外すのを手伝ってもらいました。
1時間以上かかると思ったのですが、さすがに2人で行うと早いです。
とても助かりました。ありがとうございました。



その後は少しサビをワイヤブラシ等で落としてから塗装を行いました。
色はこれまでのクリームやホワイトを考えていたのですが、塗料の残りも少しで、一番多く残っていたライトブルーで塗りました。
この色なら退色が少なく、汚れが目立たないので良いかも?
2022-0926-01



その後、ブラックのエクスファイア(K藤)さん、今年になり岐阜から転勤してみえたスバルフォレスター(M田)さんがみえました。
・K藤さんは、XV-02PROやインファーノGT3が増車。いつもはBD9で走行してみえます。
・M田さんは岐阜のタムタムがホームコースでしたが、転勤になりこちらのサーキットに見えたとのこと。
 タミグラ仕様のTA08PROを所有されてました。2年ほどこちらに赴任との事です。
 皆さんよろしくお願いします。



30日(金)にはコースレイアウトが変更となります。
新しいレイアウトでの練習走行は1日(土)からとなっております。