本日から「モンデウスRCサーキット」の大幅な改修工事を始めました。

外周はこれまでの部材をそのまま使用し、中の部材をなるべく少なくする為にモルタルのパイロンで仕切る予定です。

これまでに管理者さんらで、すでに2つのパイロンが完成してます。
全部で約20個ほどのパイロンが必要となり、色は白と赤のゼブラ模様になる予定です。
2020-1125-01

今日はお天気が良くなるとの事で、製作に向かったのですが、残念ながら曇ってました。
それでも2人で2時間程度の作業で4つのパイロンを作りました。

大まかなレイアウトの印や、コース上の不要な部材の撤去も始めましたので、走行に見えた方は注意が必要です。

管理者さんの予定では、3月いっぱいで完成させ、4月にはレースの開催をとの事です。
部材と違い、斜めに傾斜の付いたゼブラゾーンなので、車を壊す率が少なくなると予想されます。
楽しみですね。(^^)v